[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、和服が似合う女子大生が登場する『街角シロウトナンパ』シリーズの新作を取り上げました。登場するのは【あいなさん 21歳 大学3年生(環境学科)】です。
毎日勉強に励む真面目な女子大生…と思いきや 2
「今回のターゲットは浅草で外国人旅行者のためにフィールドワーク中のめちゃカワ女子大生アイナちゃん」ということなんですが、「フィールドワーク」って何?と思って調べてしまった学のない管理人です…。要するに外国人の旅行者の動向を浅草で「現地調査」していたという意味なんですね。外国人のために野外で(フィールド)働いていた(ワーク)のかと思いましたよ。こういうのは日本語で書いてくれないと…。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-597/】)

毎日勉強に励む真面目な女子大生…と思いきや 1

そんなわけでフィールドワーク中に、着物を着てパンフレット用の写真を撮っていた「あいなさん 21歳」は、撮影スタッフに声をかけられて捕まってしまいました。

毎日勉強に励む真面目な女子大生…と思いきや 9

お酒を飲むとエロモードに突入するというあいなさんなので、あとはもうお決まりのコースを突き進んでいきます。

毎日勉強に励む真面目な女子大生…と思いきや 13

今回のロケ場所は洋風のホテルではなく、和式の浴室を備えた温泉旅館っぽい感じなので、結構エロい雰囲気に撮れてるような気がしますよ。この辺は個人の好みかもしれませんが、やっぱり洋室よりも和室で絡んだほうが断然エロいですよね。バスルームより部屋付きの岩風呂とか檜風呂の方が情緒があるんじゃないでしょうか。真面目系JDの清楚な見た目に似合わない淫靡なプレイが味わえる作品だと思います!

動画URL【【和服美人/舐め好き女子/激ピス中出し】浅草で外国人旅行者のためにフィールドワーク中のめちゃカワ女子大生アイナちゃんをゲット!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-597/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!