[こちらはR18限定記事です!]   今日のMGS動画は『募集ちゃん ~求む。一般素人女性~』シリーズから、信用金庫の受付で働くお姉さんがピチピチの白いピタパンを履いて登場する人気作を取り上げました。
信用金庫で働く彼女の応募理由は『SEXが好き過ぎて…』2
「信用金庫で働くお姉さん」というプロフィールは、地味・真面目・純粋・田舎っぽい等々、割といい印象の真面目ワードを思い浮かべたりさせられるんですが、もしかしたら「OLさん」よりもパワーのあるワードなのかもしれないですね。お見合いの釣書なんかでも結構威力を発揮するんじゃないでしょうか。少なくとも「信用金庫で働く女なんかとは付き合えない!」と思う男はほぼいないような気がします。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-463/】)

信用金庫で働く彼女の応募理由は『SEXが好き過ぎて…』1

今回募集に応じて出演してくれたのは、そんな信用金庫で働く【すみれさん 27歳 信用金庫(受付・事務)】という女性です。このプロフィールだけでほぼ「満貫確定」みたいな感じでしょうか。

信用金庫で働く彼女の応募理由は『SEXが好き過ぎて…』7

そんなすみれさんは白いピチピチのピタパンで登場してくれます。いいですね。動画では伸びる素材のピタパンか伸びない素材のピタパンか判りませんでしたが、できれば伸びない素材のピタパンを苦労して履いたり脱いだりしてもらいたいです。

信用金庫で働く彼女の応募理由は『SEXが好き過ぎて…』11

そんなピタパンも結局は全部脱いでしまうわけですが、なかなかにグラマラスなくびれボディーが中から現れました。これは脱いでも凄いパターンですね。しかも巨尻にして美尻、美乳にして巨乳というムチムチエロボディー! ちょっとこの体は「信用金庫勤務」というプロフィールには合わないような気もしますが、しかし嬉しい誤算ということで、この作品はおそらくアタリでしょう。美スタイルの肉感女性がお好みの方におすすめしたい作品です!

動画URL【27歳【半端ない色気】すみれさん参上!普段は信用金庫で働く彼女の応募理由は『SEXが好き過ぎてヤリマンになりました』】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-463/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!