[こちらはR18限定記事です!]  「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という、某番組のスタイルをそのまま頂いてしまったナンパシリーズ『家まで送ってイイですか?』の最新作は、25歳のアロマセラピストを家まで送って行きます。
家まで送ってイイですか?【ゆるふわ】からの【超ドM】 5
今回ロケ隊が女の子を物色した街は中目黒です。個人的には行ったことがない街なので、どんなところなのかはよくわかりませんが、芸能人のトークとかでよく出てくる街ですよね。「中目黒で飲んだ」とか「中目黒で会った」とか、「中目」なんていう呼び方もよく聞きます。でもなんか「中目黒」という単語自体に軽く”ドヤ感”が感じられて、中目黒トークをする人はあんまり好きになれないですね…。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-170/】)

家まで送ってイイですか?【ゆるふわ】からの【超ドM】 4

という中目黒に対する個人的な印象は置いておいて、今回ゲットした女子は【まいかさん 25歳 アロマセラピスト】です。なかなか清楚な雰囲気でいいですよ。

家まで送ってイイですか?【ゆるふわ】からの【超ドM】 8

送っていったお部屋は家賃13万ということですが、アロマセラピストってそんなに高給取りなんでしょうか…。

家まで送ってイイですか?【ゆるふわ】からの【超ドM】 11

「まいかさん 25歳」は清楚な感じで素人っぽい雰囲気の子なんですが、なんだか絡みが始まると豹変するみたいです。「いままでモテていましたか?」という質問に「サークルクラッシャー」だったと答えたまいかさんは、頼まれると嫌と言えないタイプらしく、どんどん流されるようにハードなプレイに染まっていったみたいですね。敏感体質というのも影響しているかもしれません。素人っぽい女の子のハードな絡みが好みな方にはおすすめしたい作品ですね!

動画URL【家まで送ってイイですか?【ゆるふわ】からの【超ドM】超絶ギャップ!まいかさん 25歳 アロマセラピスト登場!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-170/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!