[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『街角シロウトナンパ』シリーズから、エロい子を次々と紹介してもらって数珠つなぎ的に作品を撮っていこうという企画「ヤリマン数珠つなぎ」の最新作・第73弾を取り上げます。
飲めば飲むほどエロくなる!感度も抜群!ヤリマン数珠つなぎ1
今回登場するのは【ゆりさん 20歳 女子大生(読者モデル)】というプロフィールの女の子です。なんか「女子大生」という肩書を久々に見た気がします。なんとなく最近はひねり過ぎの特殊な職業とか境遇の女子がよく登場するような気がするので、単純な女子大生という肩書には正直ホッとします。やはりAVの王道は女子大生ですよね。このプロフィールが一番エロいです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-598/】)

飲めば飲むほどエロくなる!感度も抜群!ヤリマン数珠つなぎ2

「ゆりさん 20歳」は読者モデルでもあるそうなんですが、何の読者なのかは当然作品中では語られません。でも少年ジャンプとかではなく、ちゃんとした女性ファッション誌の読者なんだろうなあと想像してみます。

飲めば飲むほどエロくなる!感度も抜群!ヤリマン数珠つなぎ7

この「ヤリマン数珠つなぎ」という企画は、ビッチ限定で次々と女の子を紹介でつなげていくというコンセプトなんですが、ゆりさんは見た目はあんまりビッチという感じはないですよね。むしろどちらかと言うと清楚系?

飲めば飲むほどエロくなる!感度も抜群!ヤリマン数珠つなぎ11

でもお酒を飲むと豹変するタイプらしいんですよ。アルコールが入ると淫乱になる女性というのは結構多いと思うんですが、これはビッチ認定してしまっていいんでしょうか。結構微妙なところですね。どちらかと言うと普段の清楚な感じと、お酒が入って乱れる様子のギャップを楽しむ的な、そんな情緒がある「ゆりさん 20歳」です。この作品は購入者のレビュー平均点が異様に高いんですよ。★4.7というのは歴代最高タイの得点です。酔ってやりまくる清楚な子というのは、想像以上に視聴者の心を捉えるのかもしれませんね。

動画URL【色白スレンダーな曲線美BODY!お酒で豹変!飲めば飲むほどエロくなる!感度も抜群!泥酔潮吹き大連発!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-598/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!