[こちらはR18限定記事です!]  いまビッチ系の女子が出演するシリーズの中では一番勢いがあると思われる『イ●スタやりたガール。』の最新作が来ました。イ●スタグラムにエロい写真をUPしているHな女子にコンタクトを取って、AVに出演させてしまおうというSNSナンパシリーズですね。
尻トレ中毒のタオル工場事務員をSNSナンパ 4
今回出演してくれたのは【マリンちゃん 24歳 タオル工場事務員】というお尻アピールが凄い女の子です。なんだかキャプ画の方もお尻だらけになってしまいましたが、本編中でもいろいろな短パンやパンツでお尻を強調してくれます。「ケツスタグラマー」というよくわからない肩書も付いていますよ…。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-010/】)

尻トレ中毒のタオル工場事務員をSNSナンパ 2

ちょっと今「ケツスタグラマー」と打ち込もうと思って「ケツスタ」まで入力したら、「ケツスタグラム」という予測変換が出たんですが、これは一体どういうことでしょうか?

尻トレ中毒のタオル工場事務員をSNSナンパ 7

なんかハッシュダグ「#ケツスタグラム」というのが検索するといっぱい出てきますよ。ああ、そんな世界が広がっていたなんて全く知らなかった…。「【楽天市場】ケツスタグラムの通販」とかよくわからないものまであるし。

尻トレ中毒のタオル工場事務員をSNSナンパ 12

インターネットの世界は奥が深いですね。「ケツスタグラム」なんて聞いたこともない言葉が静かに浸透していたなんて、全然知らなかったし別に知らなくても良かったかなあと思わないでもないですが、「マリンちゃん 24歳」はケツスタグラム界隈ではもしかしたら知られた人なのかもしれません。とにかくお尻の迫力がすごいので、ビッチ系が好きで更にお尻も好きだというユーザーの方には、強くおすすめしたい作品ですね!

動画URL【今回ヤリ過ぎてしまいました…イ●スタにエロい自撮りを載せる、尻トレ中毒のタオル工場事務員をSNSナンパ!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-010/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!