[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、絶滅危惧種とも言われる「ギャル」を次々に紹介してもらって攻略していこうという企画『ギャルしべ長者』シリーズの最新作を取り上げます。
東北最強GALがぎゃるしべにやってきた! 1
今回出演してくれるのは「東北最強GAL」という触れ込みで仙台からやって来てくれた【みっしぇるさん 21歳 超アパレル店員】です。確かにギャルですね。そしてビッチ系にも見えます。仙台のギャル生息率というのはどんなものなんでしょうかね。やはり東北の中心都市ですから、各県からよりすぐりのギャルたちが集まってくるんでしょうか。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-064/】)

東北最強GALがぎゃるしべにやってきた! 3

とは言え、ギャルは現在は絶滅危惧種らしいですから、そんなにたくさんはいないものと思われます。むしろ北関東とかの方が東北よりもギャル率が高そうなイメージがありますよね。

東北最強GALがぎゃるしべにやってきた! 7

仙台ってナンパのロケ地として、一時頻繁にAVに登場していた記憶があるんですが、あれはなんだったんでしょうね。ナンパ成功率が高い地域として知られているんでしょうか…。

東北最強GALがぎゃるしべにやってきた! 10

「ギャルしべ長者」シリーズは、前回出演してもらったギャルに今回出演のギャルを紹介してもらうスタイルなので、ギャル好きのユーザーにとっては「ぬるいギャルは出てこない」という安心感がありますよね。今回の「みっしぇるさん 21歳」もなかなかのビッチ系ギャルです。意外にレビュー平均点も高めなので(★4.3)、こっち系が好みの方にはおすすめできる作品に仕上がっていると思いますよ!

動画URL【東北最強GALがぎゃるしべにやってきた!まー君も脱帽ッ無限性欲中出し!!辛口ノムさんもボヤいたッ「みっしぇる神の子どエロい子」】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-064/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!