[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、渋谷に誕生した新ナンパスポット「渋谷横丁」で見つけた看護学生が登場する『街角シロウトナンパ』シリーズの新作を取り上げます。
白衣の天使が自ら腰を振っちゃうドエロい光景!看護学生ご奉仕 3
「渋谷横丁」という新しい飲食店街ができたんですね。渋谷のミヤシタパークにあるそうなんですが、ミヤシタパークというのは、元々あった宮下公園を建物の中に取り込んでできた施設で、ミヤシタパークの4階が宮下公園になったという理解でいいんでしょうか。そのミヤシタパークの南街区1階にできたのが「渋谷横丁」なんだそうです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-593/】)

白衣の天使が自ら腰を振っちゃうドエロい光景!看護学生ご奉仕 5

この作品では「新ナンパスポット」と紹介されていて、実際にロケもやっているんですが、ここは屋根のない屋外施設みたいですね。なかなかいい雰囲気です。

白衣の天使が自ら腰を振っちゃうドエロい光景!看護学生ご奉仕 6

「渋谷横丁」には北海道、東北、関東、横浜中華街、北陸、近畿、東海、中国、四国、九州、沖縄、韓国の“食市”というのがあって、いながらにして日本全国と中韓のグルメを堪能できるのが売りみたいです。

白衣の天使が自ら腰を振っちゃうドエロい光景!看護学生ご奉仕 11

と商業施設の紹介に文字数を費やしてしまいましたが、肝心の作品は看護学生だという【ゆきのさん 20歳】が非常に可愛い雰囲気で、良作の匂いを漂わせています。ナースの卵ということでナースコスプレでの絡みも披露してくれていますよ。看護師さんはいいですよね。基本的に尽くすタイプの女性が多いというのは、多分本当のような気がします…。

動画URL【【看護学生/ご奉仕尽くし/白衣SEX】新ナンパスポット『渋谷横丁』で見つけた根っから優しいご奉仕好きのナースの卵が登場!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-593/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!