[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、素人のカップルに出演してもらう人気シリーズ『NTR.net』の最新作です。タイトルの通り「NTR=寝取られ・寝取り」をテーマにした「ドキュメント企画AV」テイストの作品です。
シリーズ過去最高!超ナイスバディ!!爆乳Gカップ!2
今回渋谷のラブホ街で声をかけたのは工場勤務の彼氏さんと、ホテルのレストランに勤務する【ちなつさん(25)シェフ】というカップルです。ちなつさんはノースリーブのニットが似合う爆乳さんです。二人にAV出演を打診すると、日をあらためて応じてくれることになりました。よかったよかった…。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/348NTR-024/】)

シリーズ過去最高!超ナイスバディ!!爆乳Gカップ!4

このシリーズは、彼氏の前で彼女がAV男優と絡むというパターンの流れになっているんですが、やはりNTR作品にはNTRファンが集ってくるようで、レビューの方も非常に高評価となっています。

シリーズ過去最高!超ナイスバディ!!爆乳Gカップ!7

「彼氏が打たれ弱すぎてNTRものとしてはやや物足りない」なんて書き込みもあったりして、こういう見方があるのかと目から鱗が落ちるような気分を味わいました。なるほどー。

シリーズ過去最高!超ナイスバディ!!爆乳Gカップ!12

更に今作は、出演してくれたちなつさん(25)のナイスボディーにも高評価が集まっているようです。この巨乳はどうなんでしょうね。キャプ画だと何か入っているようにも見えるので動画で確認してみましたが、揺れ方や形状から9割9分ほんものと判断していいと思います。これは天然巨乳でしょう。ということでNTRファンと巨乳ファンの両方からの支持を集めて、平均レビュー点は★4.5となっています。多分これは良作なんじゃないでしょうか?

動画URL【シリーズ過去最高!超ナイスバディ!!爆乳Gカップ!超クビレ!ぷりんっぷりんのケツ!とんでもなくイイ女捕まえちゃいました!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/348NTR-024/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!