[こちらはR18限定記事です!]  「充電させてくれませんか?」と優しい美女にお願いして、スマホを充電させてもらいつつエッチな撮影もしてしまおうというシリーズ『充電させてくれませんか?』の第2弾が届きました。今回出演してくれる女の子はかわいいですよ。
充電させてくれませんか?性欲に忠実な急速充電セックス 1
相変わらず元ネタである本家の番組を見ていないので、肝心の「なぜ女の子から充電させてもらえるのか」という部分が理解できていなくて申し訳ないんですが、とりあえず女の子に頼めば充電させてもらえるという前提で話を進めますね…。何しろ今回の女の子【ひなのちゃん 21歳 居酒屋バイト】はなかなかの上玉なので…。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/428SUKE-046/】)

充電させてくれませんか?性欲に忠実な急速充電セックス 3

体も8頭身に近いモデル体型でなんか凄いんですよ。でもなんだかこの顔は見覚えがあるような気がします。どこかで見ましたよこの子は。

充電させてくれませんか?性欲に忠実な急速充電セックス 7

これは「ひまりちゃん」じゃないですか! 8月30日以来の久しぶりの登場です! ひまりちゃんが出てるということはこの作品はアタリですね!

充電させてくれませんか?性欲に忠実な急速充電セックス 12

知らない方のために説明すると、ひまりちゃんはMGS動画に度々登場する超人気「素人娘」で、ほとんどの作品が高評価・人気作品になっている女の子なのです。通常は複数の作品に同じ女の子が出ていても指摘しないようにしているんですが、ひまりちゃんだけはあまりにも出演作が多い上に、その殆どが人気作ということで例外的に指摘する方針に転換したという経緯があったりします…。というわけで今回はシリーズ2作目のテコ入れとして駆り出されたのかもしれないひまりちゃんですが、相変わらずのナイスボディーですので、未見の方はぜひ見てみてください!

動画URL【コンセント探しデートからのホテルでパコパコSP!!性欲に忠実な急速充電セックスが見られるのはココだけ!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/428SUKE-046/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!