[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、おなじみの『マジ軟派、初撮。』シリーズから、赤坂で見つけた30歳のアラサー親切お姉さんが登場する人気作を取り上げます。
赤坂でこれぞ!美人アラサーをガチナンパ!! 3
今回ナンパした場所は赤坂です。赤坂でナンパというのは聞いたことがないですが、確かこの辺りには大学とかも無かった気がするので、歩いている若い女性はほとんどがOLさんか水商売関係なんじゃないかと想像してしまいますが、どうなんでしょうか。念の為いま調べてみたら、大学が2つほどありますね…。早くも話の前提が破綻してしまいました。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2369/】)

赤坂でこれぞ!美人アラサーをガチナンパ!! 1

以前は赤坂プリンスホテルがランドマークとしてそそり立っていて、結構ハイカラな街というイメージもありましたよね。

赤坂でこれぞ!美人アラサーをガチナンパ!! 6

どちらかと言うと「大人の街:赤坂」なので、やはりナンパするのはアラサー女子が相応しいでしょう。というわけで今回出演してくれたのは【まみさん 30歳 受付嬢】です。

赤坂でこれぞ!美人アラサーをガチナンパ!! 11

スレンダー巨乳の「まみさん 30歳」はニットが似合う巨乳系です。雨に濡れるナンパ師に傘を差し出してくれる優しいお姉さんでした。割とこのシリーズはひねった展開とかは無いので、普通にナンパして普通にホテルで絡むという感じですが、まみさんがなかなか凄い体をしているので見応えは十分です。グラマラスで落ち着いた女性の絡みを見たい方におすすめしたい作品ですね。

動画URL【赤坂でこれぞ!美人アラサーをガチナンパ!!バリバリに主張している巨乳に我慢できないw『マジ軟派、初撮。』】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2369/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!