[こちらはR18限定記事です!]  絶滅危惧種とも言われる「ギャル」を次々に紹介してもらって攻略していこうという企画『ギャルしべ長者』シリーズの最新作が来ました。
20歳の豊満わがままBODY ギャルしべ長者34人目 あいか1
黒ギャルと言っても最近の黒ギャルはそんなに黒くありません。薄っすらと、しかしきれいな感じで焼けているのは【あいかちゃん 20歳 服飾専門学生】という今回登場してくれた女の子です。経験人数はなんと100人以上ということで、これはもう立派なビッチですね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-061/】)

20歳の豊満わがままBODY ギャルしべ長者34人目 あいか2

「ギャル=ビッチではない」と何本か前のレビューで書きましたが、このシリーズに出てくるギャルは例外なくビッチなんですよね…。

20歳の豊満わがままBODY ギャルしべ長者34人目 あいか6

しかも黒ギャルだと更にビッチ度が高まる気がします。これはもう撮影時にそういう設定を与えられてしまうというのもあるでしょうね。黒いから”より”ビッチであろうと。「あいかちゃんは黒いからビッチということでお願いします~」みたいな。(想像ですが)

20歳の豊満わがままBODY ギャルしべ長者34人目 あいか11

そんな「あいかちゃん 20歳」ですが、服飾専門学生ということなので、エロエロな衣装を着てくれたりもします。今見たら「このシリーズで久しぶりのパイパン!!待ってたよ!!やはりギャルはパイパンだね!!」というレビューがありました。ああ、こういう意見もあるのか…。勉強になるなあ。ギャルはパイパンに限るとは思いませんが、ギャルがパイパンだとより嬉しいというのは確かにあるかもしれませんね。そうか、なるほど…。

動画URL【『ギャルしべ長者34人目 あいか』爆乳!爆尻!20歳の豊満わがままBODYをしゃぶり尽くせ!潮吹き!ハメ潮!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-061/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!