[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『募集ちゃん ~求む。一般素人女性~』シリーズから、『元彼が巨乳好きで振られました…』というAカップの貧乳娘【れなさん 24歳 パン屋】が登場する新作を取り上げました。
パン屋で働く彼女の応募理由は『元彼が巨乳好きで振られました…』1
巨乳が好きだという男は非常に多いですが、貧乳が好きだという男も結構いたりしますよね。もちろん数の上では巨乳好きが圧倒的ではありますが、しかし貧乳には貧乳の良さがあります。例えば前屈みで胸チラした時に、ブラとの隙間から全部見えそうになったりする光景も貧乳ならではですよね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-456/】)

パン屋で働く彼女の応募理由は『元彼が巨乳好きで振られました…』5

そういったハプニングシーンの期待値は別としても、垂れる心配が低いとか、ちょっと炉利っぽくて逆に興奮するとか、色々とメリットは多いと思います。

パン屋で働く彼女の応募理由は『元彼が巨乳好きで振られました…』8

更に、特に貧乳が好きではないという人に対して、豊胸された入れ乳と貧乳ならどっちがいいかと質問すれば、おそらく9割以上の人が貧乳の方がいいと答えると思います。この辺はAV製作者(もしくは豊胸女優)と世間の男子との間には、かなり認識のギャップがあるんじゃないでしょうか。

パン屋で働く彼女の応募理由は『元彼が巨乳好きで振られました…』10

つまり何が言いたいかというと「豊胸するくらいなら貧乳のままでいいんですよ」と、これは本当に声を大にして言いたいです。今作の「れなさん 24歳」も小さい胸で頑張ってくれていますが、全然エロいですよ。そんな貧乳女子を応援するためにも、この作品は強くおすすめしたいです!

動画URL【『元彼が巨乳好きで振られました…』【激カワで美女】24歳。失恋で落ち込み中にAV出演!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-456/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!