[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、Hなギャルに”より”Hなギャルを紹介してもらって、最高にHなギャルに辿り着こうという人気シリーズ『ギャルしべ長者』の新作を取り上げました。
エロ動画撮影OKな黒ギャル ギャルしべ長者33人目 れいか 4
待ち合わせ場所にやってきた【れいかさん 22歳 超アイリスト】は、決して黒ギャルではない、どちらかというと色白のお姉さんタイプでした。なんかあんまりギャルっぽくない雰囲気ですね。ニットのワンピースにTバックが透けているのが大変エロいです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-059/】)

エロ動画撮影OKな黒ギャル ギャルしべ長者33人目 れいか 2

れいかさんの職業である「アイリスト」というのが何なのか気になったのでちょっと調べてみました。「まつ毛エクステンション(マツエク)やまつ毛パーマなどをおこなう専門職」をそう呼ぶのだそうです。なるほど~。

エロ動画撮影OKな黒ギャル ギャルしべ長者33人目 れいか 6

アイリストであるれいかさんは、どうも淫乱のようで、要するにビッチですね。なんだか見た目も職業も全然ギャルじゃないんですが、これは間違って単なるビッチつながりでやってきた子なんじゃないでしょうか。

エロ動画撮影OKな黒ギャル ギャルしべ長者33人目 れいか 12

結構似た趣旨のシリーズが多いので、制作スタッフもギャルとビッチがごっちゃになってしまったのかもしれませんね。まあ女の子が可愛くてエロければどっちでもいいんですが、一応ギャル=ビッチではないというところは確認しておきたいです。ギャルの名誉のためにも! 作品自体はかなりの高評価ですから、おすすめできると思います。声もかわいい美人のアイリストさんが頑張ってくれています。

動画URL【【神乳神尻×究極の美女×中出し3連発】こいつはスゲ~ヤツが現れたぞ!オラワクワクすんぞ!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-059/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!