[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、いまビッチ系の女子が出演するシリーズの中では一番評価が高いと思われる『イ●スタやりたガール。』の最新作です。イ●スタグラムにエロい写真をUPしているHな女子にコンタクトを取って、AVに出演させてしまおうという新しいSNSナンパシリーズですね。
イ●スタにエロい自撮りを載せる美人広報をSNSナンパ3
今回登場するのは某有名スポーツメーカーの美人広報だという【ナツキさん 25歳】です。このシリーズに登場するわけですから、当然この方もいわゆるビッチなわけですが、それにしても今回も作品の評価が高いです。なんとここまでレビュー平均点が★4.7という、多分過去最高点じゃないでしょうか。4.8ってありましたっけ? 7人中5人が満点ですよ。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-006/】)

イ●スタにエロい自撮りを載せる美人広報をSNSナンパ4

「アナきゃぷ速報のAVレビュー記事」という狭い世界だけで巻き起こっているビッチブームと思いきや、これは案外世間一般でも本当にビッチが人気を集めているのかもしれないですね。

イ●スタにエロい自撮りを載せる美人広報をSNSナンパ6

なんだかビッチ界隈では、「頭が悪そう」とか「淫獣」とかいう言葉が褒め言葉になってるんですね。しかし有名スポーツメーカーの広報なら本当は賢いはずなんですが、もしかしたらバカなふりをしているだけかも…。

イ●スタにエロい自撮りを載せる美人広報をSNSナンパ12

というわけで、人気シリーズの最新作はここまで過去一番の高評価を集めているということですので、できればチェックしておきたいですね。意外に「無理にビッチを演じる女」というのも、それはそれで見ていて面白いものがあると思います。ところどころで見せる「まともな感じの反応」とかを見逃さないようにしたいですね。でもナツキさんは本当にビッチかもなあ…。

動画URL【イ●スタにエロい自撮りを載せる、某有名スポーツメーカーの美人広報をSNSナンパ!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JNT-006/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!