[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『マジ軟派、初撮。』シリーズの新作です。1523番目の作品ということで、気の遠くなるような数字ですがそれだけ人気シリーズということですね。登場する女の子は強烈なタイキックを披露してくれたという【すみれさん 25歳 OL】です。
タイキックをかましてくれた美女をナンパ!エロさに驚愕!3
「すみれさん」が格闘技をやっていたかどうかは定かではありませんが、ノースリーブから覗くいかり肩からも、見事なボディーバランスだというのがよくわかります。「タイキックでストレス発散しませんか!」という企画でナンパしたんですね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2341/】)

タイキックをかましてくれた美女をナンパ!エロさに驚愕!2

ピタパンのお尻やウエストのくびれも素晴らしく、嫌でも期待が高まるんですが、脱ぐと更に素晴らしいスタイルだということが判明しました。

タイキックをかましてくれた美女をナンパ!エロさに驚愕!7

お尻も胸もすごい! しかもこれは恐らく天然乳だと思われます。そして肌もきれいですね! 見た目的な不満はほぼ0と言ってもいいんじゃないでしょうか。

タイキックをかましてくれた美女をナンパ!エロさに驚愕!11

レビューを眺めると「乳派」と「尻派」に分かれているみたいですが、この子はどっちも素晴らしいですね。この体ならひょっとしたら顔に覆面をしててもヌケる作品に仕上がるかもしれないです。とにかくこの体と積極的なプレイで、見応え充分な作品になったのは間違いないんじゃないでしょうか。この子は他にも色々な作品で見てみたいですね!

動画URL【マジ軟派、初撮。 1523 「タイキックでストレス発散しませんか!」の企画で重いキックをかましてくれた美女をナンパ!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2341/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!