[こちらはR18限定記事です!]  ギャルにギャルを紹介してもらって、最強ギャルに辿り着こうという企画『ギャルしべ長者』シリーズの31作目が配信されました。今回登場するのは【エロ神るな 23歳 超ネイリスト】です。
エロ動画撮影OKなギャル ギャルしべ長者31人目 るな 10
「時代はギャルですから」と書き始めようと思ったんですが、冷静に考えるとあくまでもそれはこのシリーズ内でのことと気がついてやめました。そうです、ギャルは今や絶滅危惧種なんです。にも関わらず男たちのギャル需要は相変わらず旺盛なんですよね(多分)。このシリーズはそんな需要と供給の崩れたバランスを修正するために生まれたと言っても過言ではないでしょう。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-054/】)

エロ動画撮影OKなギャル ギャルしべ長者31人目 るな 2

類は友を呼ぶと言いますから、ギャルを探すにはギャルにギャル友を紹介してもらうのが一番手っ取り早いですよね。そんなわけで31人目に紹介されて来たのが「エロ神るなさん 21歳」なんですが、エロ神というだけあってこの子はエロいです。

エロ動画撮影OKなギャル ギャルしべ長者31人目 るな 6

経験人数は軽く100人は超えているという正真正銘のビッチとのことで、否が応でも期待は高まりますが、この作品の評価は平均★4.5です。高いですね…。

エロ動画撮影OKなギャル ギャルしべ長者31人目 るな 9

後半ではモロ見えのワンピース水着を着て絡むんですが、この水着のデザインがまたエロい。ちょっと実際に見てみたいくらいにいいデザインです。まあ最後には脱いでしまうんですが…。ビッチなギャルのはしたない絡みが見たいという方にはこの作品はおすすめです。やはり時代はギャル、ではないんですがギャルはいいものだと再認識させられる作品です。

動画URL【経験人数は軽く100人は超えているという正真正銘のビッチがモロ見えのセクシー水着を着る!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-054/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!