[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は「乃○坂にいそうなルックスの素人女子大生」とタイトルに付いているこちらの作品です。『ネットでAV応募→AV体験撮影』という人気シリーズの新作ですね。
優等生の裏バイト 乃○坂にいそうなルックスの素人女子大生 3
やはりこの作品で気になるのは「乃○坂にいそうなルックス」←この部分ですね。果たしてこの表現が妥当かどうか。ファンの方から「こんなのいないよ!」というツッコミが入るであろうことは容易に想像できます。こういう部分はガチなファンほど厳しく判定しそうですしね。まあ実際この子はいないわけですから、このツッコミはある意味正しいと思います。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4230/】)

優等生の裏バイト 乃○坂にいそうなルックスの素人女子大生 1

実際「乃○坂にいそうなルックス」というのが、どういうルックスなのかというのも、ちょっとわからないですよね。制服が似合う感じでしょうか? でも大抵の若い子は余程スれて無い限り似合いそうな気もします。

優等生の裏バイト 乃○坂にいそうなルックスの素人女子大生 7

逆に「乃○坂にはいそうにないルックス」というのはどうでしょう。褒め言葉として成立するかは微妙でしょうか。「乃○坂にはいないっぽいけど、これはこれでかわいいよね」みたいな。「日○坂にいそうなルックス」はちょっと難しいですよね。乃○坂ほど認知度がないので、言わんとすることが伝わりにくそうです。

優等生の裏バイト 乃○坂にいそうなルックスの素人女子大生 13

「乃○坂って、地名の乃○坂のことですよ?」としらばっくれる手もありますが、これは反感を買うだけであまり得るものはなさそうです。この作品に登場する【愛さん 20歳 大学生】は乃○坂っぽいかどうかは別としても、なかなか可愛い感じなのでおすすめできる女の子だと思います。この作品に関しては、乃○坂らしさとは「清純派」で「真面目な感じ」の「奥手っぽい」女の子を指しているんじゃないかなあと思いましたよ。

動画URL【【初撮り】【優等生の裏バイト】【可愛らしさ反則級】乃○坂にいそうなルックスの素人女子大生】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4230/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!