[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は「給食センターのマドンナ」←このパワーワードに尽きるでしょう。給食センターて、これは全く予想していなかった方向から飛んできた言葉過ぎて意表を突かれましたね。
給食センターのマドンナ 薄化粧なのに若々しい30代美女 1
今まで給食センターで働く女を題材にしたAVってあったかなあと思って検索してみたら、これがあるんですよ。まさかまさか、そんなニッチなジャンルで萌えているAVフリークたちが存在していたなんて! これは勉強不足でしたね。なんかワード的には「地味で」とか「質素な」とか、そんな感じの幸薄い女性たちをイメージするような言葉と絡めて作られている作品が多いみたいです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4242/】)

給食センターのマドンナ 薄化粧なのに若々しい30代美女 3

多いと言っても全体としては20本も見つかってないんですが、それでも想像していたよりも多いです。給食センターで働く人というと、なんとなく「おばさん」を連想してしまいますが、今回出演する【まこさん 35歳 給食センター勤務】は、そんなにおばさんっぽくはないですよ。

給食センターのマドンナ 薄化粧なのに若々しい30代美女 7

どっちかというと「逆サバ」を読んでる20代に見えないっぽくもないです。まあそれでも幸薄い感じは漂ってますよね。給食センターだけに。

給食センターのマドンナ 薄化粧なのに若々しい30代美女 12

でも確か給食センターのおばちゃんって高給取りなんですよね。ちょっと調べたら平均年収358万円~469万円なんて記事がありました。しかも勤務時間が短いんですよ確か。全然薄幸じゃないし! そんなウハウハな職業に就いていながらAV出演に応募してくるなんて、きっと「まこさん 35歳」はHなことに興味津々に違いないです。そんな「給食センターのマドンナ」の痴態をぜひチェックしてみてください!

動画URL【給食センターのマドンナ【卑猥な口元ボクロ】薄化粧なのに若々しい30代美女登場!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4242/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!