[こちらはR18限定記事です!]  今回は『今日、会社サボりませんか?』シリーズから、今年の冬に配信されて高評価を集めた「上野・スキー編」を取り上げます。声をかけた【りほちゃん 24歳 医療事務】に会社をサボってもらって、スキー場ロケを敢行です。
神レベル美少女 今日、会社サボりませんか?10in上野 3
上野から乗り込んだのは東北新幹線でしょうか、上越新幹線でしょうか。ちょっとこの辺は詳しくないんでわからないんですが、新幹線に乗ってどこかのスキー場に降り立ったようです。まずはレンタルウェアに身を包んでスキーを満喫します。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-572/】)

神レベル美少女 今日、会社サボりませんか?10in上野 5

そして宿で休憩といういつものパターンですね。今回は和室のようです。洋室での絡みよりも、和室での絡みの方がエロく感じるのはなぜでしょうか。

神レベル美少女 今日、会社サボりませんか?10in上野 8

更に部屋付きのお風呂で混浴と、むしろ男側のやりたいことをすべて叶えていくという展開に。「りほちゃん 24歳」は、なかなか従順な女の子のようです。

神レベル美少女 今日、会社サボりませんか?10in上野 10

今回も会社をサボって旅を楽しむ様子を丁寧に撮っているようで、感情移入しやすくエロい仕上がりになっています。レビューの平均も★4.5の高評価ですね。女の子も魅力的なのでおそらく今作は見て損はないでしょう。「会っていきなりやる」作品よりも「日常から徐々にエロ展開に持ち込む」作品を好む方にはおすすめのシリーズです。

動画URL【圧倒的存在感!満足度100万点の神レベル美少女! 見晴らし最高のエロボディは鬼リピート確定!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-572/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!