[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『今日、会社サボりませんか?』シリーズの錦糸町編です。このシリーズはなかなか丁寧に撮られていて、手もかかっているので人気を集めていますが、今回誘いに応じてくれたのは「モデル級高身長美女」ということで期待が膨らみます。
今日、会社サボりませんか? 遊び倒して最高に興奮するNTR 6
モデル級高身長美女のプロフィールは【ひまりちゃん 24歳 不動産営業】です。ひまりちゃん!? きたあああぁぁぁ! 「モデル級高身長美女」と聞いて「もしや」と思ったら、やっぱりひまりちゃんだったああぁぁ! このシリーズにも登場してたんですねー。(ひまりちゃんはMGS動画に度々登場する超人気「素人娘」で、ほとんどの作品が高評価・人気作品になっている女の子です。)(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-588/】)

今日、会社サボりませんか? 遊び倒して最高に興奮するNTR 1

今回は錦糸町でナンパされたようですね。行動範囲が広いなあ…。ひまりちゃんが1日会社をサボって行きたかった場所は、なんと牧場でした。この辺は相変わらず手抜きなく撮ってますね。このシリーズは好きですよ。

今日、会社サボりませんか? 遊び倒して最高に興奮するNTR 5

ひまりちゃんは「グイグイ来られると断れない」タイプなんだとか。これは実際にそうなんだと思います。意思が強そうな感じには見えないですもんね。

今日、会社サボりませんか? 遊び倒して最高に興奮するNTR 10

という感じで口説かれて、絡みに入ればいつものクオリティーを発揮してくれるひまりちゃんなので、今作にも高評価のレビューが並んでいますね。「清楚な雰囲気でドスケベ」という書き込みがありましたが、これなんかはひまりちゃんの魅力を一言で言い表している感じですよね。確かに人気の秘密はその辺にあるのかもしれません。

動画URL【急行現実逃避で遊び倒して最高に興奮するNTRファック!今日、会社サボりませんか?13in錦糸町】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-588/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!