[こちらはR18限定記事です!]  『街角シロウトナンパ』シリーズに今回も超セレブな奥様が登場します。場所は港区、行き交う女性も皆セレブばかり、というわけでは無いと思うんですが、【はるさん 31歳 歯科衛生士】は明らかにセレブです。
奥様捕獲!ランジェリーからこぼれるスベスベむちむちの白肌3
その人がセレブかどうかを確認する方法は只一つ、「自宅を訪問する」これですね。今回の「はるさん 31歳」の自宅も豪邸です。しかも私服がエロい! なにが「しかも」なのかよくわかりませんが、とにかくピタパンのお尻と透け透けのノースリーブがエロいんですよ…。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-564/】)

奥様捕獲!ランジェリーからこぼれるスベスベむちむちの白肌1

更にこの奥さんはすごい色白なんです。色白の谷間がいい感じなので服を脱がせるのがもったいない感じがしますが、当然この後は脱いでしまいます。

奥様捕獲!ランジェリーからこぼれるスベスベむちむちの白肌8

でも透け透けのシースルーに着替えてくれるんですよね。これがまたエロい。この奥さんはいいですね。本当にセレブなのか!?

奥様捕獲!ランジェリーからこぼれるスベスベむちむちの白肌10

男心をくすぐる要素を集めて実体化したような「はるさん 31歳」は、かなり個人的におすすめです。素人感は、うーん、結構素人感も高いんじゃないでしょうか。全編を見れたわけじゃないのでなんともいい切れませんが(これがつらいところ…)、少なくとも資料映像を精査した感じではかなりいいと思いますよ。白ムチ女子にハズレ無し!みたいな。表情もなんか優しげなんですよね…。


動画URL【昼顔妻予備軍の奥様捕獲!ランジェリーからこぼれるスベスベむちむちの白肌ボディ!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-564/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!