[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は『募集ちゃん ~求む。一般素人女性~』シリーズから、なんと2回目の出演となる元広告代理店勤務【つかささん 27歳 無職】が登場する新作を取り上げます。前回も今回も高得点のレビューを叩き出している「つかささん」ですが、容姿は大分変化したようです。
27歳【イケイケお姉さん】つかさちゃん参上! 3
ピチピチの白いピタパンで現れた「つかささん 27歳」は、すっかりヤリマン系のルックスに変わっていました。1回目の出演時は【清潔感満載の綺麗なお姉さん】という文言がタイトルに入っていたようですが、今回はその面影はないですね。なんでも務めていた広告代理店が倒産したのだとか…。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-449/】)

27歳【イケイケお姉さん】つかさちゃん参上! 4

どうも無職になってしまったので、ヤリマンになってAV出演に活路を見出そうとしているように見受けられます。それはそれで大変素晴らしい決断ですね!

27歳【イケイケお姉さん】つかさちゃん参上! 7

清純派とヤリマン、どっちの支持が高いのかというと、前作(品番261ARA-410)のレビュー評価が平均★4.3、今作の平均が★4.5と、なんとヤリマン路線の方が支持を多く集めているようなんですよ。

27歳【イケイケお姉さん】つかさちゃん参上! 12

元々がナイスボディーな上に、プレイの評価も高かったので、何か吹っ切れてそっち系の才能が開花したのかもしれませんね。とにかくこの人はエロいようですよ。前作(品番261ARA-410)と見比べてその変遷を確認してみるのも面白いかもしれませんね。ヤリマン好きな方は今作は要チェックです!

動画URL【勤め先が倒産し無職になった彼女の応募理由は『せめてエッチくらいは気持ち良くなりたいのょ…』】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-449/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!