[こちらはR18限定記事です!]  今日取り上げるのは『ネットでAV応募→AV体験撮影』シリーズの新作です。今回は関西弁のむっちり美女が登場しますが、ルックス的には結構素人臭が高そうですよ。(いい意味で)
恥ずかしいけど ネットでAV応募→AV体験撮影 2
出演女性がいわゆる「方言」を話す作品は、特にシロウトものでは作品に説得力を与える材料にもなるので、割と重要な要素になることが多いですよね。今回は関西弁なのでそれほどでもないですが、九州とか北関東・東北弁なんかだと、旅の情緒も感じられて個人的にはかなり好きです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4220/】)

恥ずかしいけど ネットでAV応募→AV体験撮影 1

東日本に住んでる者には、関西弁は全部同じように聞こえるんですが、関西在住の方は「これは京都だ」とか「これは尼崎だ」とか「これはエセ関西弁だ」とか全部聞き分けられるものなんでしょうか。

恥ずかしいけど ネットでAV応募→AV体験撮影 7

今回登場の【詩音さん 22歳 医療事務】は「関西からお越しの」としか書かれていませんが、西日本の方ならもしかしたら正確な場所までも特定できるのかもしれませんね。

恥ずかしいけど ネットでAV応募→AV体験撮影 11

いずれにしてもAVに出演する素人の方は、地方出身者ならなるべく方言丸出しでしゃべった方が、ユーザーの受けはいいと思います。やはり少しでも「素」が感じられる方が見る人は喜ぶような気がするんですよ。解説文の最後に「はんなり美女」という文言があるので、もしかしたら「詩音さん 22歳」は京都美人かもしないなあと今思いました。

動画URL【恥ずかしいけど ネットでAV応募→AV体験撮影! 関西美女が痴態を晒して喘ぎまくる】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4220/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!