[こちらはR18限定記事です!]  今日のMGS動画は、…また「ひまりちゃん」きたあああぁァァァ! と思わず叫んでしまったわけではないですが、同じように思った方は多いかもしれませんね。そうです、またしても8頭身のひまりちゃんが登場です。この子はかなり人気があるみたいですね。
超モデル級美女なペットショップ店員を彼女としてレンタル! 4
多分、当ブログでもこれが4回目か5回目くらいの登場だと思うんですが、さすがにこれだけ出てこられるとスルーするわけにもいかないので触れておきますが、このひまりちゃんと過去のひまりちゃんは多分同一人物です。しかもスタイル抜群な上に可愛いので、出演作はことごとく高評価なんですよね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-615/】)

超モデル級美女なペットショップ店員を彼女としてレンタル! 3

もうこれは「あのひまりちゃん」と分かった上で応援するしかないでしょう。というか、この子が出ている時点で作品の成功は約束された感じになっていますので、逆に安心して見ていられるという。

超モデル級美女なペットショップ店員を彼女としてレンタル! 7

今回は恋人代行サービスの女の子を口説き落とすシリーズ『レンタル彼女』に登場しています。プロフィールは【ひまりちゃん 21歳 ペットショップ店員】ということで、毎回同じ名前なので別に隠す気もない感じですよね。多分隠さないほうが売れるっぽいです。

超モデル級美女なペットショップ店員を彼女としてレンタル! 12

というわけで、この際ですから心ある方は「ひまりちゃん作品」のコンプを目指すべきでしょう。ラインナップはかなり充実していますので。既にレビュー欄でもそれっぽい動きをしている方たちがいるようですね。「素のひまりちゃんが見れてうれしいわ!もう本当にかわいい!」というナンパ物のレビューとしてはちょっとおかしく見える書き込みなんかもあります。固定ファンの心をガッチリつかんだひまりちゃん作品を、是非一度見てみてください!

動画URL【水着でプールデートを楽しんだ後はホテインして8頭身スレンダラスBODYを食い尽くす!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-615/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!