[こちらはR18限定記事です!]  おなじみの『街角シロウトナンパ』シリーズに、クールビューティーなセレブ美人妻が登場です。今回のロケ場所は東京・表参道と、セレブが行き交う街なので、当然ターゲットもハイレベルな女性になるわけですが、それにしてもこの菜○緒似の奥さんはレベルが高いですね。
キックボクシングで鍛え上げられた身体のセレブ妻が登場!2
【すみれさん 27歳 管理栄養士】という今回の美人妻は、ジムにキックボクシングをしに通っていて、今回もその途中にナンパされたようですが、特に見た目が筋肉質という感じではないですよね。多分ボクササイズ的な、健康志向のキックボクシングコースなんだと思います。でも見事な体というのは間違いないです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-558/】)

キックボクシングで鍛え上げられた身体のセレブ妻が登場!3

顔もかなり美人ですよね。「菜○緒似」という売り文句も決して大げさには感じません。下手すると本人よりイケてるんじゃないかと思うくらいです。

キックボクシングで鍛え上げられた身体のセレブ妻が登場!7

そしてこの巨乳ですね。なんかすごいおっきいんですよ。この顔にこのスタイルでこの巨乳ですから、やはり表参道まで行かないとなかなかこんなレベルの女性は見つからないでしょう!

キックボクシングで鍛え上げられた身体のセレブ妻が登場!12

この巨乳なんですが、なんかあまりにも整いすぎてて、キャプ画でみると「入れ乳」いわゆる偽乳みたいに見えるんですが、これは動画で見ると柔らかさや揺れ方、仰向け時の形状なんかが本物っぽいんですよね。これは実はこの作品の最大のポイントだと思います。個人的な見解ですが、この胸はたぶん「本乳」だと思います。偽乳と判断して敬遠してしまう方がいそうなので敢えて書いておきます!(でも、万が一偽乳だったらごめんなさい…。)

動画URL【キックボクシングで鍛え上げられたそのしなやかな身体を堪能!!スレンダーなのに見事なロケットオッパイ!!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-558/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!