[こちらはR18限定記事です!]  シロウト女性の妄想を実現させるというシリーズ『妄想ちゃん。』を初めて取り上げます。誰にも言えない性癖や、妄想が膨らんだ応募素人の願いを叶えるという、今までありそうで無かった企画のような気するこのシリーズ。なかなかおもしろそうです。
「私、AV監督になりたいんです」 業界激震二刀流!Gカップ 2
登場するのは【ゆいさん 20歳 ファミレス店員】というAV監督志望のGカップ巨乳娘です。なんだかこのプロフィールを見ただけで、その後の展開が想像できるような気がしますが、まさに期待した通りの方向に流れは進んでいきますよ。これはいいお約束ですね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-051/】)

「私、AV監督になりたいんです」 業界激震二刀流!Gカップ 3

「AD」設定や「社員」設定の女の子がAVに出演してしまうというシチュエーションは結構多いですが、「監督」設定の子というのはあんまり見ないですよね。

「私、AV監督になりたいんです」 業界激震二刀流!Gカップ 7

そういう意味ではちょっとこの作品は新鮮かもしれません。しかも「ゆいさん 20歳」は監督にあるまじきナチュラル天然巨乳の持ち主ですからね。

「私、AV監督になりたいんです」 業界激震二刀流!Gカップ 10

レビュー評価が平均★4.6と高得点のこの作品ですが、天然巨乳と感じやすいボディーに加えて、反応に素人感があるゆいさんのキャラクターもウケているみたいです。計5回戦まで頑張ったという今回のパフォーマンスは是非完全版で見てみたいところですね。

動画URL【【爆乳Gカップ×中出し×5連発】「私、AV監督になりたいんです」弱冠20歳にしてAV業界に殴り込み!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-051/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!