ちょっと谷間の裾野が感じられた『池上彰のニュースそうだったのか!!』と、『土曜はナニする!?』からノースリーブの宇賀なつみアナを! [2020年7月18日]
宇賀なつみ 土曜はナニする!? ニュースそうだったのか!! 4
宇賀なつみ 土曜はナニする!? ニュースそうだったのか!! 1
宇賀なつみ 土曜はナニする!? ニュースそうだったのか!! 2
宇賀なつみ 土曜はナニする!? ニュースそうだったのか!! 3
宇賀なつみ 土曜はナニする!? ニュースそうだったのか!! 5

宇賀なつみ 土曜はナニする!? ニュースそうだったのか!! 6
宇賀なつみ 土曜はナニする!? ニュースそうだったのか!! 7
宇賀なつみ 土曜はナニする!? ニュースそうだったのか!! 8
宇賀なつみ 土曜はナニする!? ニュースそうだったのか!! 9
宇賀なつみ 土曜はナニする!? ニュースそうだったのか!! 10

宇賀なつみ 土曜はナニする!? ニュースそうだったのか!! 11
宇賀なつみ 土曜はナニする!? ニュースそうだったのか!! 12
宇賀なつみ 土曜はナニする!? ニュースそうだったのか!! 13
宇賀なつみ 土曜はナニする!? ニュースそうだったのか!! 14
宇賀なつみ 土曜はナニする!? ニュースそうだったのか!! 15