[こちらは18禁記事広告です!]  AVには昔から「パケ写詐欺」という言葉があって、パッケージ写真では可愛かったのに実際に動いているのを見たら全然だった、という作品が結構ありましたよね。これ同一人物か?と疑うような、完全に別人に見える作品もいっぱいありました。稀なケースですが、本当に出演してるのは別人で、パッケージに載ってる人が出てこない企画作品なんかも掴まされた記憶がありますよ…。
マジ軟派、初撮。 1490 エスカレートするボディタッチ!5
それとは逆にパケ写や静止画ではそうでもないのに、実際に動いたりしゃべったりしている姿がとても魅力的な「逆パケ写詐欺」的な女の子も時々いました。今日取り上げる『マジ軟派、初撮。1490』に出演している【ちかさん 22歳 歯科助手】がまさにそのタイプなんですね。この子はすごくいいです!(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2296/】)

マジ軟派、初撮。 1490 エスカレートするボディタッチ!3

作品自体の構成には特筆すべきものはないんですが、この「ちかさん 22歳」が最初キャプ画で見たときはピンとこなかったんですが、動画だとえらく魅力的なんです。

マジ軟派、初撮。 1490 エスカレートするボディタッチ!8

雰囲気・話し方・表情と、なんだか優しげというかしっとりしているというか、頼まれたら拒否できないお人好しな雰囲気が溢れ出ている感じなんですよ。

マジ軟派、初撮。 1490 エスカレートするボディタッチ!11

レビューでもやはり高評価のコメントが並んでいました。キャプ画だけだと痩せた貧乳系の地黒の子みたいに見えますが、動画では全然印象が違うんですよね。非ビッチ系の女の子が好みの方に是非オススメしたい作品です。ちょっと古い表現ですが、これは「癒やし系」の作品だと思いました。

動画URL【モデルのように細身の美少女!お人好しな性格に付け込んでエスカレートするボディタッチ!断りきれずに…】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-2296/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!