[こちらは18禁記事広告です!]  今日のMGS動画は『応募素人、初AV撮影』というシリーズの最新作です。150番目の作品なんですが、当ブログで取り上げるのはこれがはじめてですね。このシリーズは「女子大生限定」とか「スポーツ女子限定」とかの特別な縛りはなく、単純に応募してきた素人さんと絡むというシンプルな作りになっているみたいです。
初AV撮影 【赤面絶頂】初エッチを経験したばかりの超うぶっ娘 4
やってきたのは【葵さん 20歳 大学2年生】という清純派っぽいルックスの女の子です。作品に特にテーマ性があるわけではないので、女の子の良し悪しがストレートに作品評価に反映されそうですが、レビューを見た感じではこの子の評判は上々のようですね。作品タイトルにある「透明感」というのも確かに感じられると思います。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4174/】)

初AV撮影 【赤面絶頂】初エッチを経験したばかりの超うぶっ娘 1

「数々の作品を見てきたが間違いなくno1である。本当にアイドルにいてもおかしくないビジュアルでびっくりした。」なんて書き込みもありますね。これは期待が膨らみます。

初AV撮影 【赤面絶頂】初エッチを経験したばかりの超うぶっ娘 8

葵さんは「恥ずかしがり屋でとっても感度が良い」という、なかなか理想的な反応を見せてくれる子なようです。AV撮影にこんな子が応募してくるなんて…。

初AV撮影 【赤面絶頂】初エッチを経験したばかりの超うぶっ娘 13

「顔立ち、声、リアクション、色白の肌、綺麗なカラダ。全てタイプ」などなど、レビュアーの方々があまりにも絶賛しているので、今日はそのコメントを中心に取り上げてみましたが、管理人が資料動画を見た感じでも、やはりこの子はいいと思いますね。特に、引っ込み思案な感じの女の子を好む方などにオススメしたい気がします!

動画URL【初AV撮影 【赤面絶頂】初エッチを経験したばかりの超うぶっ娘!耳を触るだけで顔を赤らめる発展途上の彼女】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-4174/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!