[こちらは18禁記事広告です!]  面白そうな新シリーズが来ました。水卜麻美アナのあの番組にそっくりなタイトルです。題して『やらせて!ボンビーガール』。うーん、いいのだろうか…。まあAVのパロディー企画は昔から多くありますし、番組の認知度上昇にも繋がるので多分いいのでしょう。テーマはやはり「貧乏な女の子をAVに出演させてしまおう」という感じです。
z3
これが記念すべきシリーズ第1作ですが、本家のロケに似た感じで浴槽に入ったりして、なかなかこだわってるみたいですね。こういうのは細部にこだわるほど面白くなりますからね。そういえば出演している女の子【さとみさん 22歳 ミュージカル女優志望】もほんわかした雰囲気がなんとなく水卜アナに似ているような気もします。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-557/】)

z5

ミュージカル女優志望なのにこんなのに出ていていいのか!というツッコミは置いておいて、ボンビーな「さとみさん 22歳」はバイトを掛け持ちしつつ月収が12万だとか。それでいて女性向け風俗なんかを利用してしまう性欲の強さなんだそうです。

z9

貧乏なのに風俗に行ってしまう。いや貧乏だからこそ風俗に行ってしまう! その気持ち、なんとなく分かります…。

z12

このシリーズは人気が出るような気がします。あの「家まで送ってイイですか?」シリーズと同じく、かなり撮影するのは大変そうですが、なにしろ「貧乏な女」というのが既にひとつの萌えポイントになっていますからね。その点でも結構支持を集めそうですよ。あとはどれだけ貧乏風なかわいい子を集められるかにかかってくるでしょう。イケイケボディコン娘とかではちょっと企画の趣旨に合わないかもしれませんが、「ナイスボティーだけど貧乏」というのもアリかも?

動画URL【【女性向け風俗が大好き】【隠れ巨乳!?推定Gカップ】ミュージカル女優ボンビーガール!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-557/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!