[こちらは18禁記事広告です!]  一昨日の記事で「MGS動画にはぽっちゃりがいない」みたいなことを書きましたが、よく考えたらそんなことあるわけないですよね…。たまたまスリムな子が出てる作品ばかり取り上げていただけでした。今日の子はぽっちゃりと言えるかどうか、いわゆる「太っている」という意味でのぽっちゃりではなく、柔らかそうなボディーという意味ではぽっちゃり系だと思います。
超絶綺麗なエロおっぱい!パイズリ特価型ふわっふわ天然G乳! 4
シリーズとしては『街角シロウトナンパ』なんですが、「~あなたよりエロい女性を紹介してください~58人目」という副題がついていて、どうもシリーズ中で紹介企画が進行しているようです。登場するのは【りんかさん 22歳 アクセス数10万超え神乳チャットレディ】という巨乳さんですね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-545/】)

超絶綺麗なエロおっぱい!パイズリ特価型ふわっふわ天然G乳! 5

これは確かに「神乳」という看板に偽りなしの巨乳ですね。アダルトチャットは以前は儲かると聞いたことがありますが、今はどうなんでしょうか。それで生活できるならかなり理想的な在宅ワークではありますが。

超絶綺麗なエロおっぱい!パイズリ特価型ふわっふわ天然G乳! 7

実際「りんかさん 22歳 」がチャットで出てきてこのおっぱいを見せてくれたら人気は出そうですよね。どこのチャットなのかなあ…。

超絶綺麗なエロおっぱい!パイズリ特価型ふわっふわ天然G乳! 10

今回は紹介モノなのでやはり展開は早いです。口説き落とす場面に時間を取られるということがないので。この作品説明の冒頭部分にも書いてますね。「SNSからの出会いやストリートナンパだと時間がかかる上に、成功しないことが多い。そんな非効率なことをするなら、ヤリマンビッチな友達に「エロい子、紹介して!」とお願いしたほうが早いのではないか?」と。やはり時代は「紹介」なのかもしれません。なんとなく出演女性も、エロさに出し惜しみが無い感じがしますよ。

動画URL【超絶綺麗なエロおっぱい!パイズリ特価型ふわっふわ天然G乳!~あなたよりエロい女性を紹介してください】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MAAN-545/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!