[こちらは18禁記事広告です!]  『ラグジュTV』というシリーズは、一度くらい見たことがある人は多いんじゃないでしょうか。管理人もこれは知ってましたね。作品そのものを見たのは数本くらいだったと思いますが、パッケージ写真はバナー画像とかでよく目にする気がします。というかこの記事広告を書くようになってから、行く先々でバナー表示される広告がAVパッケージだらけになってしまいましたよ…。
ラグジュTV 2度目の登場となる麗しすぎる美人歯科衛生士 6
この「ラグジュTV」というシリーズは、そのままメーカー名でもあり、いわゆるプレステージ系列なんですね。DVDでの販売はなく、現在はMGS動画での独占配信となっています。どうりで他のサイトで検索しても出てこないはずです。名前の通りラグジュアリーな(豪華な)雰囲気の女性が登場する、セレブ志向の作品になっています。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/259LUXU-1277/】)

ラグジュTV 2度目の登場となる麗しすぎる美人歯科衛生士 4

【葵桃香さん 27歳】はこれが2回目の出演ということです。出演女性は名前がフルネームになっていて、いわゆる素人という扱いとはちょっと違うみたいですね。

ラグジュTV 2度目の登場となる麗しすぎる美人歯科衛生士 5

桃香さんの再出演の理由は「あのセッ○スのおかげで今まで以上に一般男性に興味がなくなった。やはり満足できない…もう一度あの刺激を味わいたい。」ということだそうです…。それにしてもすごいスタイル!

ラグジュTV 2度目の登場となる麗しすぎる美人歯科衛生士 10

実を言うと今まで管理人はFANZAさん(旧DMM)しかチェックしていなかったので、MGS動画の独占配信作品に出ている女優さんは知らない人が多いです。FANZAさんさえチェックしておけば、モザイク有りAVの状況はほぼ全部把握できるものだと思ってたんですが、なんかこんなに知らないシリーズや女優が存在したというのは、軽くカルチャーショックですね。MGS動画そのものは知ってたんですが、よく見ないでFANZAさんと同じ品揃えなんだろうと思い込んでたんですよねー…。

動画URL【ラグジュTV 1256 2度目の登場となる麗しすぎる美人歯科衛生士が「コンドーム付けずに直接お願いしたい」】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/259LUXU-1277/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!