[こちらは18禁記事広告です!]  今日のMGS動画は「スポーツ女子」縛りで女の子を紹介してもらうという、例のあのシリーズです。タイトルは『スポえろジャーニー』でしたね。いつの間にか11人目まで来た今回は「高身長胸キュンテニス女子」のゆみちゃんが登場です。
奇跡の胸キュンテニス女子のハレンチ映像 7
スポーツ女子限定という枠があるにも関わらず、今回の【ゆみちゃん 23歳 カフェ店員】はなかなか可愛いです。しかも貴重な高身長女子なんですよね。”高身長好き”と”体育会女子好き”は割と層が被りそうですから、このシリーズのファンもきっと期待に胸を膨らませているんじゃないでしょうか。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-044/】)

奇跡の胸キュンテニス女子のハレンチ映像 3

ミニスカにTバックでテニスをしていますね。脚が長い上に胸も大きくて、すごいスタイルをしています。さすが「胸キュンテニス女子」!

奇跡の胸キュンテニス女子のハレンチ映像 6

当然ながらテニスコートでのエロシーンはNGです。そっちの方はホテルに移動してからということになりますが、「ナンパ」ではなく「紹介」なのでスムーズに事は進みます。

奇跡の胸キュンテニス女子のハレンチ映像 13

徐々にムードを盛り上げていったり、あれこれ交渉したりという余計なシーンがないのは、紹介モノの利点かもしれないですね。いきなりカラミに入ってエロシーンをじっくりと収録できるという。逆に素人女性との駆け引きシーンを重視する人にはナンパモノがいいのかも知れません。今回のゆみちゃん(23)は顔もスタイルもかなりハイレベルで「2020年エロデミー賞総ナメ!主演女優賞・神スタイル賞・敏感絶頂ハメ潮賞・性格好感度賞・だめだめイクイク賞!5冠達成」というよくわからないキャッチコピーまでついていますが、出演したのがじっくり見られる紹介モノだったのは良かったと思います。

動画URL【【高身長テニス女子×ハメ潮中出し3連発】全米が恋に落ちた…2020年エロデミー賞総ナメ!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-044/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!