[こちらは18禁記事広告です!]  鷲見アナのあの番組にそっくりな人気シリーズ「家まで送ってイイですか?」を取り上げるのはこれが2回目ですね。今回ついていったのは、いや送っていったのは、巨乳が眩しい【紗綾さん 27歳 保育士】です。いわゆる保母さんですね。なんだかこのシリーズは出演者の巨乳率が高いような感じがするのは気のせいでしょうか。
家まで送ってイイですか? case.141 27歳 保育士 3
この作品は「case.141」となってまして、つまりシリーズ141作目ということなんですが、今ふと思ったんですが仮に、仮にですよ、この作品が企画女優を使ってそれ風に撮ったものだったとしたら、141部屋も独身女性の部屋をどうやって用意したんでしょうね。それなりに生活感もある部屋で、しかも職業に合ったグッズなんかもちゃんと置いてあったりするようですが。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-141/】)

家まで送ってイイですか? case.141 27歳 保育士 4

なんか実際に声を掛けて送っていくよりも、ロケ場所としての独身女性の部屋を用意するほうが大変な作業なんじゃないかと思ったんですよ。どうなんでしょうね。

家まで送ってイイですか? case.141 27歳 保育士 6

「部屋用意できないから、駅前で声かけてガチで送っていっちゃおうぜー」みたいな。むしろ「楽をするためのガチナンパ」説がいま心の中に芽生え始めています。

家まで送ってイイですか? case.141 27歳 保育士 11

ガチにしろそうじゃないにしろ、このシリーズを撮るのはかなり大変だというのは想像できますよね。なんだかキャプ画像にもスタッフのただならぬ気合が感じられるような気がしてきました…。紗綾(27歳保育士)さんは「シリーズ始まって以来の予測不能」な子らしいですし、レビューの★4.5は伊達じゃないかもしれません。

動画URL【家まで送ってイイですか? case.141 激怒、激酔、激イキ、激失禁…お漏らし保母さん】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/277DCV-141/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!