[こちらは18禁記事広告です!]  今回取り上げるMGS動画はいわゆる「単体モノ」です。結城るみなという今話題のこの女優は知っています。なぜかと言うと、三谷紬アナの「Abema的ニュースショー」にスタジオゲストとして出演していたからです。この人の経歴は本当ですよ。都内有名大学のミスキャンパスグランプリに輝いた人です。皇室ともゆかりの深いあの大学ですね。
ミスキャンパスグランプリ 衝撃再び!ミスコン女王 結城るみな 1
有名大学のミスを獲得した人なら、どの分野に進むのも思いのままだったと思うのですが、「Abema的」では「自分はエロいのでAVの道を選んだ」というようなことを言っていましたね。確かに経歴も本当ですが、エロいのも本当みたいです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/AKA-070/】)

ミスキャンパスグランプリ 衝撃再び!ミスコン女王 結城るみな 3

最近テレビや雑誌で活躍している鈴木涼美も元AV女優ですし、あと現役の紗倉まななんかも「AbemaPrime」でMCをやったりしていますよね。結城るみなもそんな感じでマルチな活動を目指している人なのかも知れません。

ミスキャンパスグランプリ 衝撃再び!ミスコン女王 結城るみな 7

でもAVでは手抜きなしのプレイでかなり頑張っているっぽいですよ。やはり本業で輝かなければ副業での展開も絵に描いた餅になってしまいますからね。

ミスキャンパスグランプリ 衝撃再び!ミスコン女王 結城るみな 13

今後テレビとかを見ている時に「あ、この女知ってる。AVで見た!」というお楽しみを味わうためにも、結城るみなの作品はチェックしておいた方がいいかも知れません。今日取り上げたのはデビュー第2段のハイレグ水着をテーマにした作品です。やはりミスコンと言えばハイレグ水着・・・、いや昔はそうだった気もしますが、今もハイレグ水着で審査してるんでしょうか? まあその辺のリアリティーは内容の良し悪しとはあまり関係がないので軽く流しておいてください…。

動画URL【ミスキャンパスグランプリ 濃密ハイレグ性交 衝撃再び!話題のミスコン女王第2弾 結城るみな】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/AKA-070/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!