[こちらは18禁記事広告です!]  「今日、会社サボりませんか?」というテレビ番組っぽいタイトルのこのシリーズは、元ネタがあるんでしょうか? 管理人の知っている範囲ではこういった趣旨のTV番組は無かった気がするんですが、もしそうだとするとこれはAV製作者が自力でひねり出した企画ということで、なんかちょっとすごいですよね。
マシュマロおっぱいの美人OL「今日、会社サボりませんか?」7
これは駅で声を掛けたOLに、行きたい場所への旅費を負担すると申し出て誘い出すという趣旨の作品です。こういう感じはテレ東であってもおかしくないような気もしますが、冷静に考えれば会社をサボらせたOLが遊んでる姿をテレビで放送するのは無理ですよね。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-608/】)

マシュマロおっぱいの美人OL「今日、会社サボりませんか?」4

しかしAVなら可能でしょう。そこでこの作品の出番です。品川→横須賀と移動して、更にそこから無人島に渡ります。ということはこの島は「猿島」ですね。ここは管理人も一度行ってみたいと思ってましたよ!

マシュマロおっぱいの美人OL「今日、会社サボりませんか?」8

ビキニでうろうろできる浜辺なんて無いと思ってましたが、調べたらあるんですね。今日の主役・西條さん(23歳 ゲーム会社クリエイティブマネージャー)が抜群のスタイルで闊歩しています。

マシュマロおっぱいの美人OL「今日、会社サボりませんか?」13

日帰りか一泊かは定かではありませんが、こんな感じでエロシーンに突入していくわけです! これは企画としてはちゃんと成立している感じがしますね。結構面白そうです。ひとつだけツッコミどころを挙げるとすれば「べつに旅費が無いから会社を休めないわけではない」という点でしょうが、旅費に目がくらんで休む人がいたとしても不思議はありませんからね。こちらはシリーズ16作目の最新作です!

動画URL【マシュマロおっぱいの美人OLと「今日、会社サボりませんか?16」in品川】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-608/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!