[こちらは18禁記事広告です!]  最近やたらとAVのタイトルで目につく「NTR」の3文字ですが、これは【NTR=寝取られ・寝取り】の略語なんですね。実はそれは知ってたんですが、なぜNTR作品が大量供給されているのかというのは結構謎でした。そんなに売れるんでしょうか。
彼氏以外のホストに貢ぐ金欲しさに出演を決めた爆乳Gカップ 8
今日のMGS動画も「カップルの心情を追うNTRドキュメント企画AV」という触れ込みの作品です。新宿のラブホ街でカップルに声をかけてAV出演を打診するという、ちょっとにわかには信じられないようなシチュエーションAVなんですが、NTRファンにはこれがたまらないのでしょうきっと…。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/348NTR-020/】)

彼氏以外のホストに貢ぐ金欲しさに出演を決めた爆乳Gカップ 3

このNTRマーケットを支えているファンというのは、寝取られ願望を持つ人たちなのか、寝取り願望を持つ人たちなのかどっちなんでしょうね。両方いるとは思いますがやっぱり寝取りたいという人が多いのでしょうか?

彼氏以外のホストに貢ぐ金欲しさに出演を決めた爆乳Gカップ 9

現実に人妻や彼氏持ちの女の子なんかを寝取ったら、刃傷沙汰になりかねませんから、そういう願望はやはりAVで満たすのが正解かもしれません。

彼氏以外のホストに貢ぐ金欲しさに出演を決めた爆乳Gカップ 10

そういった感じで現在「寝取りたい」対象の女性が近くにいる人たちが、シチュエーションを重ね合わせて自己投影をしつつ楽しむという、そんな感じの需要が多いのではないかと推察してみましたがいかがでしょう。「NTR.net case20」は現在日間売上ベスト10にランクインしている人気作品です!

動画URL【彼氏以外のホストに貢ぐ金欲しさに出演を決めた爆乳Gカップの悪女をゲット!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/348NTR-020/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!