[こちらは18禁記事広告です!]  今日のMGS動画は、かわいくてエロいスポーツ系女子を次々と紹介してもらうという、なんだか縛りのキツイ数珠つなぎ企画です。そうです、昨日の「ギャルしべ長者」のギャルがスポーツ系女子に置き換わったシリーズなんですね。
スポえろジャーニー4人目ルナさん スポ女子数珠つなぎ 4
実際スポーツ系女子の需要はAVにおいてはかなり高いと思います。これは企画としては結構いいところを突いているんじゃないでしょうか。「ルナさん 23歳」はダンスのインストラクターなのだそうです。(今回取り上げたのはこちらの作品です【https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-019/】)

スポえろジャーニー4人目ルナさん スポ女子数珠つなぎ 1

この作品も結構プレイはハードなんですが、「紹介」でやってくる女子は「ナンパ」や「募集」に比べてエロい傾向があるのかもしれないですね。少なくとも製作者がそう設定してしまいがちなところはある気がします。

スポえろジャーニー4人目ルナさん スポ女子数珠つなぎ 9

よく見ると有名男優の方が複数出演していますね。そのギャラ分で制作費が余計にかかってしまったりしないのかなあと心配してみたり…。

スポえろジャーニー4人目ルナさん スポ女子数珠つなぎ 11

というわけで、こちらの「スポえろジャーニー」というシリーズも、「紹介」を繰り返して長く続いていくのかも知れませんが、やはりナンパや募集に比べると素人感はかなり薄い気がしますね。どちらかというと「スポーツ系」と「ハードプレイ」に反応する方にこそおすすめな作品かもしれません。

動画URL【可愛くてエロいスポーツ女子を紹介してもらう『汗だくスポ女子』企画!】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/390JAC-019/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!