宇賀なつみアナが透け透け衣装でした! 『池上彰のニュースそうだったのか!!』から。 [2020年5月16日]
宇賀なつみ 池上彰のニュースそうだったのか!! 4
宇賀なつみ 池上彰のニュースそうだったのか!! 1
宇賀なつみ 池上彰のニュースそうだったのか!! 2
宇賀なつみ 池上彰のニュースそうだったのか!! 3

宇賀なつみ 池上彰のニュースそうだったのか!! 5
宇賀なつみ 池上彰のニュースそうだったのか!! 6
宇賀なつみ 池上彰のニュースそうだったのか!! 7
宇賀なつみ 池上彰のニュースそうだったのか!! 8

宇賀なつみ 池上彰のニュースそうだったのか!! 9
宇賀なつみ 池上彰のニュースそうだったのか!! 10
宇賀なつみ 池上彰のニュースそうだったのか!! 11