[こちらは18禁記事広告です!]  AVに出演する女性の肩書には「看護師」とか「OL」とか、最近良く見るのだと「元地方局女子アナ」など色々ありますが、個人的に一番惹かれるのはやはり「現役女子大生」ですね。他の肩書だと「ホントかなあ…」とつい疑ってしまいますが、なぜか女子大生だと「ああそうなのか」と納得してしまうから不思議です。
【絶頂的美少女】22歳【エロ凄いカラダ】りかちゃん参上!1
今日の作品に登場するのも「某W大学に通う」経済的にも身体的にもピンチな22歳・りかさんです。某W大学というと2つほど今思い浮かびますが、この辺は深く掘り下げずに置きます…。
【絶頂的美少女】22歳【エロ凄いカラダ】りかちゃん参上!2
【絶頂的美少女】22歳【エロ凄いカラダ】りかちゃん参上!3
【絶頂的美少女】22歳【エロ凄いカラダ】りかちゃん参上!4

「現役女子大生」に納得してしまうのは、特に疑う理由が見つからないからかも知れませんね。その割に女子大生という言葉自体には結構魅力的な響きがある気がします。「勉強がんばってるのにこんなこともしちゃうのか!」みたいな。

【絶頂的美少女】22歳【エロ凄いカラダ】りかちゃん参上!5
【絶頂的美少女】22歳【エロ凄いカラダ】りかちゃん参上!6
【絶頂的美少女】22歳【エロ凄いカラダ】りかちゃん参上!7
【絶頂的美少女】22歳【エロ凄いカラダ】りかちゃん参上!8

更に、りかさんのように「経済的にピンチな女子大生」となると、輪をかけて惹きつけられる要素が増す気がしますが、時節柄これも深堀りはやめておきましょう…。

【絶頂的美少女】22歳【エロ凄いカラダ】りかちゃん参上!9
【絶頂的美少女】22歳【エロ凄いカラダ】りかちゃん参上!10
【絶頂的美少女】22歳【エロ凄いカラダ】りかちゃん参上!11
【絶頂的美少女】22歳【エロ凄いカラダ】りかちゃん参上!12

今日取り上げたこちらの作品は「募集ちゃん ~求む。一般素人女性~」というシリーズで422タイトルがラインナップされています。ナンパがダメなら募集する! これはある意味正しい姿勢ですね。ところで「MGS動画」では作品レビューが掲載されるとポイントが貰えるみたいですね。それを購入資金にも当てられるようです。


動画URL【某W大学に通う彼女の応募理由は『経済的にも身体的にもピンチなんです…』】
https://www.mgstage.com/product/product_detail/261ARA-435/
※高画質のフルバージョンが視聴できるのは、MGSだけ!!