先週と先々週の宇賀なつみアナです。 [2018年8月10日、9日、8日、7日、6日、4日、3日、2日、7月30日 モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!!]
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 10
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 1
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 2
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 3
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 4
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 5

宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 6
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 7
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 8
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 9
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 11

宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 12
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 13
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 14
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 15
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 16

宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 17
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 18
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 19
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 20
宇賀なつみ モーニングショー 池上彰のニュースそうだったのか!! 21