『今夜くらべてみました』で「型破りなケツを持つ女子アナ」として、STV札幌テレビの和風美人・大慈弥レイアナが紹介されていました。ピチピチ衣装の下に履いているデカパンっぽいのがハッキリと透けています! そのお尻を触っているのは同じくSTVの大家彩香アナです。 [2017年11月15日、7日、6日、10月16日 どさんこワイド]
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 16
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 1
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 2
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 3
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 4
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 5

大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 6
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 7
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 8
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 9
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 10

大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 11
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 12
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 13
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 14
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 15

大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 17
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 18
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 19
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 20
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 21
大慈弥レイ 今夜くらべてみました どさんこワイド みらい戦隊 22