『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』の野球対決に、水色とピンクのお揃いの衣装で出演した宇賀なつみアナと紀真耶アナ。短パンがセクシーでした! [2017年7月17日]
宇賀なつみ 紀真耶 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 10
宇賀なつみ 紀真耶 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 1
宇賀なつみ 紀真耶 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 2
宇賀なつみ 紀真耶 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 3
宇賀なつみ 紀真耶 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 4

宇賀なつみ 紀真耶 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 5
宇賀なつみ 紀真耶 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 6
宇賀なつみ 紀真耶 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 7
宇賀なつみ 紀真耶 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 8
宇賀なつみ 紀真耶 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 9

宇賀なつみ 紀真耶 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 11
宇賀なつみ 紀真耶 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 12
宇賀なつみ 紀真耶 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 13
宇賀なつみ 紀真耶 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 14