ずり上がるミニスカの裾を引っ張ってガードする佐々木明子アナ。▼ゾーンもかなり際どいです! [2016年3月11日 あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~]
佐々木明子 あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~ 2
佐々木明子 あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~ 1
佐々木明子 あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~ 3
佐々木明子 あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~ 4

佐々木明子 あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~ 5
佐々木明子 あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~ 6
佐々木明子 あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~ 7
佐々木明子 あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~ 8

佐々木明子 あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~ 9
佐々木明子 あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~ 10
佐々木明子 あの年この歌~時代が刻んだ名曲たち~ 11